スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    W221 W221  W215

    P4140502  W221 S500 エンジンかからない。
    フューエルポンプダメ~♡。
    もう、みるからにフィルターのとことか真っ黒でダメです。
    なかなかタンクにぴったり収まらずイライラしましたが、瞳を少年のようにキラキラさせたらスコッっと入りました。
    心がきれいで良かった。



    P4300539 W221 のS550 ハンドル切るとギコギコ。
    ボールジョイントがお疲れちゃんです。
    ダメジョイントはショックがつくほうのアームですが、前に伸びてるアームはブッシュがダメなので、両方交換。重量あるので、へたるのが早いのかな?と思います。
    俺も歳のせいか、くたびれるのが早いです。
    きっとエーゾーにハートが砕けるようなことを言われたからだと思います。



    P4100498 W215 CL500のブラバス。ABCの警告ついちゃう。
    ABCの修理はやったことがなかったので、仕組みから勉強。じんちゃんにも教わる。師匠にも教わる。ありがとうございます。
    DASでいろいろチェック。お客さんいわく、ダメなんじゃないの?に高い金額は出せない。そりゃそうだ。自分が逆の立場でもそうです。しつこく調べました。



    P4230522ABCポンプの内部リークと外部リークの両方でした。ポンプの圧力も170バールになったり、90バールになっちゃったり。プレッシャーセンサーとか、アキューレーターなんかも疑ってチェック。
    オイルタンクも亀裂ありで交換。ついでにエンジンのフィルターブラケットのあたりのオイル漏れも修理。
    部品が高くて困る。せめてパワステとポンプは別にしてほしい。タンクもオイル入れるとこ別なのに、一体ものだし。



    P4240523 元気になったポンプのせいですぐ漏れちゃいそうな右前にいくホースも交換。これ以上漏れないで~。



    P4240524 オイル漏れもすっきり洗浄。ABCの部品をコマツとかCATあたりが作ったら、もっといいんじゃないのとか思ったりしたり。
    と、同じメーカーが続く時は続きます。







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんどお詫びに砕けたハートを組み立ててあげるよー♪
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。