W210とかetc

    Dsc03190 



    前期W210 E320 メーターの針が全部動かないです。DASでアクティブテスト。まったく動かず。



    入力信号オッケーで、メーター交換。



    が、なかなか中古見つからず。









    Dsc03215



    そこで 、仲間にSOS。すると鍛冶屋deナカムラーン先生がみつけてくれました。いつもスイマセン。やっぱり私の師匠です。



    お預かりの車両は、95000キロ。見つかったのは20万キロ。超能力で走行距離をあわせました。夜7時ぐらいが、超能力のピークです。











    Dsc03212



    ハリヤー、ドアロック修理。カプラー接触不良。



    ターミナルとカプラーを新調。オス、メス計40本のターミナル入れ替えはつかれます。











    写真忘れましたが、HA4のアクティにエアコン取付。スゲーつかれました。レトロフィットでやりました。



    つかれたので、帰って飲んじゃうぞ~。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    みんな車好きなんだなーって思います。仕事の内容も凄いなーって参考になります!ちなみにUSS東京からならそんなに遠くないのかな?

    No title

    そーですね、そんなに遠くないですよ。
    gallopさん、スゴイいそがしそーですね。倒れないでくださいね。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター