トヨタ 連続

    Dsc03229   



    KZJ78Wプラド。きになるとこいろいろ修理。



    まずは、部品がそろったとこから。



    ATF交換とトランスファーオイル漏れ。



    ATFはドレンから抜いてだけでも、4.8Lぐらい抜けます。ちょっとびっくり。



    トランスファーはフロントプロペラシャフトのアウトプットフランジのオイルシール交換。



    Dsc03231



    ZRR70のノア 車検。一回目で、約3万キロ。



    でも、ちゃんと見ましょう、サイドブレーキ。



    ブレーキはブレーキです。



    いつものように気の利いたものを塗って組みます。







    Dsc03242



    30プリウス、事故修理。ミッションとエンジンの間から、聞きたくないようなガラガラ音。何だかわけがわからないですが、何となくこんなかんじじゃねぇ~、って思う。



    これはべつでアップします。









    Dsc03244



    インストール成功。ってか簡単でした。プリン殿。



    結構直感的で使いやすいです。



    DS708はほんとよく出来てる、ってこーいうの見ると思います。だってほとんど一緒だもん。



    708で09モデルのプリウスのブレーキ系統のアクセスできない理由もわかりました。



    だって09モデルはUSAではまだ20プリウスだったんだから。これを使ってゴニョゴニョとします。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    去年 えいぞう君が 対応しないどーたらこーたら 言ってたときにアップしたんですが・・・君たち 流したロー 今頃 理解したんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    No title

    スイマセン。今度会うときに、お酌します♡

    No title

    そりやーもーCKさんが分かりやすく説明してくれないと俺なんか分からないもん~

    No title

    愛の達人、酒豪カーボンさんにはぜひ、恋の駆け引きを教えていただきたいです。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター