スポンサーサイト


    宮城もあつかった。

    Dsc03309 



    クルマトイキルの工場に行ってきました。あっ、これは途中のサービスエリアです。なぜか写真を撮り忘れました。またいけばいっか。



    道中は、ガレージ鍛冶屋の社長のお守で大変でした。初めて顔合わせした人たちとも、仲良くできたと思います。これからもよろしくお願いします。









    Dsc03306



    で、行く途中に福島のnoranboさんの工場に立ち寄り、そばをごちそーになりました。おいしかったです。福島の内部事情を聞いて、ちょっとだけさみしくなりました。



    がんばってる人が、報われる世の中になる日は、遠いのか?と考えちゃいました。







    Dsc03308 エーゾー君に案内してもらった津波の爪痕。となりにいた、神奈川の姫野っちが、泣きそーだと言って、手を握ってきたとか、そうじゃないとか。



    エーゾー君、君の行動が大切な行動なんだと、改めて実感したよ。











    Dsc03298



    で、アルファのGTV、ヒューズボックスのカプラー全部交換。つかれます...................。でも、がんばってる仲間が他にもいるので、俺も頑張る。



    あっ、なんでカプラー交換したのかというと、ウィンカーがつかなかったからです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    CKさん、はじめまして!
    同県で同業のくまぱぱです。

    ワコーズの担当者からお名刺いただきました。

    eizouさんのところでお会いできればよかったのですが、今回はどうしても・・・

    今後、お会いできればと思っております。その際はよろしくお願いいたします。

    時に自分はホンダライフのフューズボックス交換してました、ウインカー不良で・・・

    No title

    俺も似たようなことやってるー、ランクルで・・・

    つーか資料ありがとう(泣)

    No title

    くまぱぱ様、今度近くのアストロに行ったときによらせてもらいます。
    仲良くしてください。

    No title

    エーゾー君のとこのランクルと似たようなことを、違うランクルでこっちもやってます。
    カプラーの端子の入れ替えは、ほいっ、かちっ、はっ、っていいながらやるとうまくいきます。

    No title

    C.K様

    ありがとうございます。こちらこそ仲良くしてください。
    是非、よってください。

    また、自分もそちらに行く用事があるときよらさせてください。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
