スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゴルフⅣのいろいろ

    Dsc03264 ガラスがおっこっちゃったよ~ってゴルフⅣ。レギュレーター交換。もうちょっと安いといいのに。意外とめんどくさいって思うのは私だけでしょうか?スピーカーのリベットもんだり、つかれてプルプルしてる自分のふくらはぎもんだり。



    Dsc03266 出来上がったので、VCDS接続。ドアがらみのエラーをチェック。たまにカプラー付け忘れるので動作も確認。せっかくつないだので全部のユニットのスキャン。例によって、フューエルトリムは気になるので№032でチェック。



    Dsc03267 右上アイドル時。あらっ、ちょっと数値が大きいですよ、オクサン!1番下の、左から2番目、エンジンの負荷率。あら、少ないですよ、オクサン!どこかで余計なエアーを吸ってるじゃないでしょうか?



    Dsc03269 ブレーキのマスターバックに行くとこのパイプから吸ってました。とりあえずテープでふさぐと、データは落ち着きました。構成部品は計3本。うち2本を新品に。1本は、交換したパイプの部品を使って修理。このあとVCDSでチェック。データはいい塩梅になりました。なにげにLLCのレベルをチェックすると少ないです。サーモハウジングからいっぱい漏れてました。



    Dsc03296 いい機会だから、やっとこうよ。ってことで外したウォーターポンプ。やっぱり破損してました。プラスチックじゃないハネのものに交換。お金かかかちゃっいましたが、これでしばらく安心。なんだかプラスチックのものばかり交換しました。



    夕べ、クルマトイキルの社長と電話しました。彼は結構ハズカシイことをサラっと言います。いい加減な私は、そんな話をされるとみょーに感心してしまいます。でも、はなくそほじりながら聞いていたのは内緒です。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    コラー!やっぱりウチのセレブな観葉植物枯らしたのはハナクソかー!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。