スポンサーサイト


    お盆前はばたばた

    Dsc03315 後輩のアルファードにヘッドレストモニター取付。みんなテレビ大好きです。まだ首も座ってない子供が見るためにつけてくれと言われました。親の心、子知らず.................。



    Dsc03292 プリウス30、事故修理。手袋買いました。小学校のころ、手袋って反対から言ってみて、って言われて、ろくぶて、といったら6回たたかれてけんかになったのを思い出しました。



    Dsc03272ベンツ R230 セキュリティーホーンが勝手になる。ですって。なってんじゃねーよっと、喝を入れましたが、聞いてもらえず。セキュリティーホーンの故障でした。つかれてきましたが、もうちょっと頑張ります。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    疲れた時は。
    クルマトイキルクルマトイキルクルマトイキルカジーヤヒメッチゴーダプリン。
    ミカミヤマヤマタカハラヌマン~ジンチャンジンチャンジンチャンシーケー。
    ギャロギャロノラノラー!!と繰り返してみてください。
    私の顔を思い浮かべながらだと効果的です。

    直ぐに逃げ出したくなると思うので、結果的に休みが取れます。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
