スポンサーサイト


    W210 エンスト

    Dsc03361  後期型の210のE320です。エンジンとまってかからなくなるそーです。ちょっと置くとかかるそーです。そりゃー、おめぇ、あれだっぺな、定番のやつだっぺー。という声も聞こえてきそーですが、万が一もありますし、なかなか定番商品が売れいきの悪いC.Kモータースですので、ちゃんと調べます。DAS茨城バージョンでいきます。



    Dsc03362



    エンジンにFマーク。L5クランクポジションセンサーが故障コードとして残ってました。やったね、交換してオッケー!っていきたいのですが、何回もいいますが、万が一もあるので調べます。が、いくらまっても止まりません。日当たり良好の場所に置くも、中畑 キヨシ、いや絶好調。











    Dsc03365 じゃーってわけでリンダ登場。ECU側でチェック。メンド―じゃないやつは、こっち側の測定がいいですよね。断線のチェックもできるし。しばらくほっとけば止まるだろうと思ったら、測定開始後すぐ止まってくれました。クランクポジション出力ありません。ということで定番部品の交換となりました。









    DASで一発とか、純正マシンでこーでたとかで、そのあとなおらずハマってしまうというパターンをよく聞きます。DASや純正診断機もいいですが、やっぱり自分の判断が大事だと思います。



    ☆今日のC.K



    久しぶりにいいこと言ってる気がする~。



    Dsc03389



    ガレージ鍛冶屋サンから、頂き物です。アザース。



    アイスをまともに食べたこともない私にありがとうございマス。



    ビーチパラソル低くしていただきます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おえーい!そんな一言書いて送ってね―ゾー

    No title

    今日はわざわざお電話ありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    いつも見させて頂いてますが、素晴らしい作業振りですね。

    No title

    ♪チューウ、チュウ、チュチュ♪ですね。
    CKさん、今日はありがとうございました。
    うれしくて、目頭が熱くなってしまいました(これほんと)
    ちなみに家の隣駅は戸頭です(笑)
    スイヤセーン、調子こいちゃいました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    No title

    酒豪ターボ様、おかしいですねぇ、最初から書いてあったんですよ~

    No title

    TANACさま、こちらこそお忙しい時スイマセンデシタ。仲良くしてね。

    No title

    nagatsuma様も、ダジャレ好きなんですね。負けませんよ。

    No title

    C.K様こんにちわ。noranboさんの所でお会いしたいわきのWです。
    土曜日に守谷を通ったので、C.Kさんの所に寄ろうかと思ったのですが、「突然行くのも失礼だっぺよ?」と気が引けて谷和原ICから帰ってきてしまいました。見かけによらず小心者です。
    そちら近辺は仕事&プライベートでウロウロしてますので、今度寄ってもいいですか?

    ちなみにいわき弁は茨城弁とほぼ同じなので会話は問題無いと思います。
    加えて私、仙台育ちなので仙台弁もOKのバイリンガルだっちゃ。
    逆に標準語は自信が無いもんで、利根川渡ると「言葉使いに気をつけなきゃって」緊張するのよね。

    From○○○はパクリと神奈川の方に指摘されたので、HNはスーパーマリオに変えました。

    No title

    お久しぶりです、その節はお世話になりました。いつでも寄ってくださいね、マリオさん。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
