スポンサーサイト


    BMWとISTAとCar DAQとホニャララ~ パート1

    Dsc03336 



    BMWのISTAです。インストールはスンゲー時間かかります。一回目はできた~と思ったら、失敗。2回目はなんだかんだやってたら成功。問題はここから。どーやってつかうの~?がんばって英語を読みます。が、いつものように雰囲気で読んでるので、翻訳がいい加減なので、今回はちゃんと読みました。











    Dsc03346 いつものように、いい塩梅にボタンをクリックしてたら、なんだかいい感じです。ちょうどいい被験車が現れましたので、いざ接続。



    25分ほど待ったでしょうか?こんな感じでユニットツリーが現れて、アクセスできるところが、緑色に変わりました。全てのユニットにアクセスオッケーです。ここでガッツポーズ。そして深呼吸。コーいうのは平常心が大切です。









    Dsc03352



    おー、修理マニュアルが出ました。でも全部英語です。でも気にしません。TISとWDSしかなかったことを考えれば大きな進歩です。



    動作はちょっと重いです。PCのせいもあるでしょうが、それだけではないような感じです。



    まぁ、ゆっくりやりゃーいいんじゃないでしょうか。あせっていいことありません。







    Dsc03354 この画面が出るまでが時間がかかります。手順をちゃんと踏めばいいのですが、詳しいマニュアルはありません。いや、あるのですが、そこまでは突っ込んでは書いてありませんでした。



    次回は、ちょうどいい被験車両でちゃんと使ってみましたので、その様子をお伝えしたいと思います。



    現場のC.Kからでした。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    当店には、ブランド品、LouisVuitton(ヴ ィ ト ン)C.Dior(デ ィ オ ール)Chanel(シ ャ ネ ル)Gucci(グ ッ チ ) Coach(コ ーチ )Rolex(ロ レ ッ ク ス )腕時計
    各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しておりますこの度、商品数も大幅に増え、品質も大自信です
    日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
    価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、是非、お見逃しなく!
    代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
    http://kura2.lv7111.com

    No title

    CK様ご連絡 レポート資料アリガトウございます。 これは行けますね! けつに火が付きました。ちょっと準備してやってみます。

    No title

    gallop様、ケツに火がついてはうかつにオナラもできません。きっと俺よりスマートにできるはずです。
    がんばってね。

    No title

    大塚留美さんから耳寄りな情報が入ってますね!

    No title

    大塚留美さんたら、うちのことカルバンクライン取扱店だとおもってるんでしょうか?

    No title

    ミニのファンベルトは特別工具が必要かもよ

    No title

    買えなかったのよ~。また来週がんばる。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
