スポンサーサイト


    BMWとISTAとCar DAQとホニャララ~ パート3

    Dsc03414   プログラミングのまえに、故障コードを消去します。ナウ?なんて聞かれるので、オフコースと言いながら削除。



    Dsc03421



    いい塩梅に進んでいって、レッツゴー3匹。いやレッツゴープログラミング。おーはじまりました。ただいま夜の9時過ぎです。1時間ぐらいだろ、かかっても。期待は裏切られました。約3時間待ちました。かえりてーよー。









    Dsc03428



    進んでいきます。プログラミングが終わったら、コーディング作業です。進んでいきます。私はノンアルコールビールをのんでミテルダケ。





    Dsc03434



    プログラミングの最中にヘッドライトがついたり、ワイパーが動いたり。プログラミングは13Vの電圧キープが条件です。バックアップはC-TEKで取ってましたが、こんなことされるとたりません。70Aが推奨だそーです。いそいでいろんなものをつないでなんとかキープ。充電器は買うことになりそーです。金かかんな―修理屋。







    Dsc03438



    すったもんだの末、完了しました。この画面の1分後に終わりました。ドキドキアドベンチャーは終わりまシタ。やったね。



    ということで、今まで二の足踏んでたBMWもちゃんと最後まで修理完了させられる環境が整いました。最後はディーラーで、っていうのが非常に悔しいですからね。まぁ、セキュリティの絡みでディーラーじゃなくっちゃ駄目なのもありますがね。まだまだ勉強が必要ですが、BMWの修理、お待ちしてます。





    それにしても車の修理もメンド―になってきました。いつまでも勉強が必要なようです。英語の勉強のために、今夜から我が家は日本語禁止です。まず私がもちませんねぇ。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    兄貴ー!!カッコイイです。

    No title

    こらこら、兄貴なんていうとヌマン君の場合、ちがう意味で取られちゃうぞー。

    No title

    すごいですね。感心いたします。
    お疲れ様でした。

    No title

    C.Kさん すご過ぎます。
    ごじゃっぺ、デレスケな オラにはそっただこと・・・
    でも今度、じっくり聞かせてください

    あっ、少しネタいただきました
    勝手にすいません(謝)
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
