アウディ A7 

    Dsc03488  今年登録のA7です。新車には縁のない今日この頃ですので、マジマジ観察しちゃいました。



    コーディング変更の依頼です。A7なんて初めてやるのでいろんな人に電話しちゃいました。みなさんありがとうございます。



    VCDSでいきます。私にできるんでしょうか。



    Dsc03492 これから変更開始。私のように切れ長の目がカッコイイです。使うか使わないかは室内のくるくるボタンで選べます。













    Dsc03489 メーターのニードルスイープ。針がクルーっと動いてまた元に戻るやつです。いろんな車に最近は付いてますよね。個人的にこれは好きです。



    カレンダーの表示の並びも、日本人が見やすいように変更。他もいろいろのぞきましたが、もっと調べないとどーできるのかワカリマセンでした。



    Dsc03491



    便利だねぇ、VCDS。普段あんまりコーいう使い方しないので新鮮です。だって普段は故障診断とか入庫時のチェックだとかでの使用ですからね。











    Dsc03493 AUDIのエンジンは、おしゃれというか、かっこいいというか。しばらく眺めちゃいました。



    よくAUDIのエンジンみたいだねって、言われるのはこーいうことだったんだな。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日はありがとうございました。

    ホントC.Kさんにそっくりだね~プププー

    No title

    アウディタレ目じゃないし

    No title

    性格はツリ目なんだけどねー。

    No title

    A7今年ものは流石に入った事が無かったので、お役に立たなかったかな?

    No title

    gallop様、ありがとうございました。gallop様はいい人です。それにくらべて、たれ目やら、ツリ目やら、プププ―やら。まぁ、あってるから仕方ない....................。

    No title

    おかげさまで思った通りになりました。出来ましたらTVキャンセラーもよろしく願います。連絡お待ちしています。

    No title

    m1ogawa様、ご依頼ありがとうございました。ただいま調査中です。がんばります。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター