ゴルフ S55とか

    Dsc03502  コキタナイ机から、ワークベンチにステップアップしました。ゴニョゴニョ作戦がはかどりそーです。たまにポエムを書いたりする時も使います。故障診断で行き詰って、ショボンとするときにも使います。



    Dsc03498 ゴルフⅣがワイパー止まらないそーです。この箱が悪い子でした。中身はそーたいしたことないのですが、ワイパーのリレーとしてはちょっと高いような気もします。



    Dsc03500 なにげにつないだナオヤ君。混合気薄いぜ!コード入ってました。上のデータが最初は18%ぐらいでした。バキュームラインのパイプの割れでした。気のきいたテープで取り合えず補修。学習値を初期化すると、お利口な補正値に戻りました。オイル交換やちょっとした修理のときは、気にしてみるようにしてます。オイル交換のときって、ちょっとした点検のいい機会です。



    Dsc03463 知り合いの修理屋さん。S55だそーです。一生縁がないような車です。車高をいい塩梅にしてほしいということで、ABCのキャリブレーションで大人の車高に調整。ベタベタはよくありませんが、ほどほどはかっこいいです。まぁ、このほどほどが、人によって違うのでこまるんですがねぇ。初めてやりましたが、コツはあげてから下げる、です。



    Dsc03515



    神奈川から お越しのお客さま。ツーリング途中でトラブルだそーです。部品まちとなっておりますのでもう少々お待ちください。ププー。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    神奈川からハーレーの修理依頼が来るなんて流石でしププー

    No title

    のび太をいじめる方のハーレーですか?ププー

    No title

    おまえらわるくちばっかりでしらないぞー!
    オイラはなんにもいってないからなー!

    スネオ。

    No title

    てっちゃんはホントにいいやつなんだよ。

    No title

    えーっと。みんなありがとね。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター