スポンサーサイト


    いろいろいただいちゃいました。

    Dsc03542 yamaさんからコシヒカリ頂きました。



    スイマセン、なんかお役にたてることがあれば、いつでも言ってください。



    でも、yamaさんは、修理でこまることないでしょううから、どこの会社の株を買ったらいいかとかの相談はできます。ウソデス。



    本当にありがとうございます。









    Dsc03543_2お客さんから、頂きもの。



    こんなにいっぱい梨頂きました。



    いつもありがとうございます。











    Dsc03541 いわきからわざわざお越しいただきありがとうございます、W様。



    あらら、焼酎ですよ。



    おいしく頂かせていただきます。











    Dsc03540



    あらら、梨まで。スイマセン。



    話がはずんでしまいましたね、W様。とくにエーゾー君の話。ありゃー本人には言えませんな。











    というわけで、皆様ありがとうございました。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こら。

    怒らないから教えなさい。

    No title

    わるぐちぢゃないですぅ・・・

    No title

    少しばかりですが お試し下さい

    修理のことは わからないことだらけです。壁に突き当たったら 時にやさしく 時に厳しく・・
    手をさしのべて下さい。よろしくお願いします。

    そうそう。カボチャのスイーツは固定メニューになりました。機会があったら食べてみて下さいね

    No title

    yama様、ほんとにありがとうございます。私もわからないことだらけです。やさしくはできますが、性格上きびしくはできませーん。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
