

    944 S2  W211 A8

    P3310459 クラッチの交換です。めんどくさいです。このときはまだやれば終わる!ということで普通に仕事中。
    トルクチューブとミッションを結んでいる、クランピングスリーブのボルトがなぜか緩んでいたのですが、しっかり締めろよ~ぐらいにしか思っていませんでした。



    P3310461 クラッチの交換も終わって、最後にクランピングスリーブを締めようと思うと締まりきる気配がありません。よーくみると割れてました..................。
    部品は本国オーダーで2週間........................。
    ということで、2週間後またミッション脱着..........。
    2回目は早いです。うれしくないけど。
    まぁ、きずいてよかったっていうことで。



    00000643_001 漏れていたクラッチのホースを交換してエア抜きして終了。エア抜きしてもなんだか変なペダルの操作感。たまたまきた知り合いの人にクラッチペダルを踏んでもらうと、クラッチのマスターシリンダーが3cmぐらい前後に動きます。マスターの付け根がぱくっと割れてます................。
    後輩の鈑金やに持ち込んでなんとか修理してもらい一件落着。
    しばらく見たくありません..................。



    P5300634 W211は、左のヘッドライトがついたりつかなかったり。SAMユニット交換。マキシーでコーディングといきたかったのですが、対応してませんでした。今後に期待です。つーわけでDASでコーディング。



    P6020637 アウディA8 おしゃれライトに交換。バンパーは外さなくてもできますが、エアークリーナーボックス脱着です。フィルターがエアクリーナーの下なので、ついでのこのときにオイル交換。



    P6020638ヘッドライトとLEDポジション、フォグはHID。
    こーいうのは、どれを選んでいいのかわからないので、おしゃれと言えば、ギャロップ コーちゃんセレクトで。ありがとうございました。
    俺が選んだHIDだけちょっと色味が違っちゃいました。むずかしい........。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こちらこそお世話になってばっかりですから

    No title

    いえいえ、こちらこそいつもお世話になってますから。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
