

    E92 M3 DSC

    Dsc03624 M3です。ぐんぐうぐ自動車、いや



    神宮寺自動車様のご依頼です。DSCユニットを交換したのでプログラミング&コーディングをします。他のユニットもアップデート。
    よーいドンで開始したのは、12日の午後3時ごろ。だいたい4時間ぐらいで終わるでしょ。
    終わったら今日は宴会だな♪









    Dsc03610 そーそー、DSC交換したんですよってわけでチェック。
    このちょっとあと、ナイスガイ、ギャロップさん登場。色男3人でいろんな話で盛り上がりました。この後合流した、つぶらな瞳の鍛冶屋さんと長妻自動車さんも交えて、大盛り上がり。

    しかし、一向に終わる気配なし..................。宴会は延期です。後は俺に任せろ!ってわけで、みなさん朝に解散。段取り悪くてスイマセン。









    Dsc03618 頼むよISAT/P~。じんちゃんまってるからさぁ。



    もう日付変わってるんですけど.....................。だいたい今は13日の午後8時ぐらい。もう24時間以上たってます。弁護士の資格を取るのに勉強した時以来の金八先生、いや徹夜です。ププ。









    Dsc03621 もうちょっとです。こっからは酒豪ターボブーストがききます。あっという間です。終了時刻は午後9時53分。戦いが終わったと思ったら、DSCランプ点灯。ほんとに顔が青くなりました..............。
    なになに?キャリブレーションすればいいのね。











    Dsc03625 というわけで、11時半にすべてチェック、試運転して終了。大変勉強になりました。ありがとうじんちゃん。いい勉強できました。
    こっちは寝むいっていうのに、M3はヤル気満々の顔してます。











    ☆今日のC.K  徹夜したせいか、おならが止まりません。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    HID手配しました、明日到着だと思います、
    CKさんの根性には頭が下がります

    No title

    ターボ師匠、ありがとうございます。
    オナラはどーやってとめたらいいでしょう?

    No title

    C.Kさんに寝ないで頑張ってもらったおかげです。
    本当にありがとうございました。

    今度はゆっくり飲みたいですね~

    No title

    ほんとだね~。でも40過ぎてもなんとかがんばれるもんだね。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
