スポンサーサイト


    E87 118i 車検とか

    Pa250033 E87の118iです。かっこよくなってます。個人的にBMWの白系は好きです。
    現在約5万キロ。中古市場も結構落ち着いた感が出てきました。だからどうだってことはないですが、最近ここ田舎でも、結構見かけるようになってきました。











    Pa250049



    リアパッドです。社外パッドに交換されてますが、これはどうなんでしょう。ぽっちが邪魔してます。
    削りました。
    パッドセンサーも使い回しされていて、CBSのデータがおかしいので、交換しました。













    Pa250050 ピストン側も、ぽっちのあとがついてます。
    削りました。っていうわけにもいかず、平らにしました。
    部品を供給する方もそうですが、くっつける人もよく確認しないとね。
    明日は、わが身。私も気をつけます。











    Pa250035 バキュームポンプと、ヘッドカバーからオイル漏れ。
    多いみたいですね、ここから。
    悲しい時~、居酒屋に行くのに、顔が汚れてるのに、まわりのみんなが全然教えてくれなくて、オシボリが再起不能になるほど黒くなる時~。
    おいそりゃー、いつもここからだよ。





    Pa270057 で、バキュームポンプの横にある、めんこいブータンの彼女、いや、メクラブタです。LLCが漏れるのを止めてます。でも漏れてました。
    ここは、バキュームポンプを交換するときは、ぜひついでに交換したほうがいいです。これ単体だと、あばれはっちゃくの親父のように、泣けてきます。



    これだよ、エーゾーちゃん♡



    Pa310121 やっときました、おまたせしちゃいましたの、ARQRAY のマフラー。ぴかっとかっこいいね。
    音は非常に静かです。レスポンスはいい気がします。



    あっ、今回は各コントロールユニットが最新のプログラムだったので、レッツ!プログラミングはナシです。
    ちょっとさみしい............。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わかったぜベイベー!

    おしぼり再起不能はゆーちゃんだけだと思っていたら最近自分もそうだ。
    しかも特に顔がよごれそうな仕事していなくてもおしぼり黒くなる。

    あ!アレか、俺の場合体に溜まった悪いものが顔から自動的に出てきているんだ~。

    No title

    あはは
    私なんか『足は拭くな!』といわれました
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
