スポンサーサイト


    今週のあれやこれ

    Pa310119   ぷりんさんから、胃カメラが届きました。

    宅急便のナイスガイが、自分で胃カメラ飲むんですか?っていうので、人生なにごともやってみないとね、ってウィンク。
    のちほど、レポートします。



    Pa310118 うおー、大好きです♪
    プリンさん、干し納豆って食べます?今度送ります。



    Pa300114九十九里の嶋田モータースさんが来てくれました。お土産ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。 ほんとにやさしそーな人です。
    ちなみに私も、ほんとにやさしそーって言われます。
    ほんとにやさしいです。



    Pa300108アルファ145は、とりあえず動くようになりました。
    調子よろしデス。
    いい顔してます。ウチのプントとは違ったオモシロサがありますねぇ。



    Pa220013
    スマートです。ありゃーブラバスって書いてあります。高校野球の応援でいそがしかったそーです。
    おいおい、そりゃーブラスバンドだよ。

    冴えないのはさておき、ミッションオイルの交換と、お利口シフトチェンジ&クラッチきったりはなしたり機構のリセットしました。
    前期モデルより、整備性が上がってます。だからどーしたってわけじゃありません。
    ちなみに、私のぎっくり腰になるまでの期間は最近伸びてます。



    だからどーしたってわけじゃありません。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    B08q27wX
    マジで真剣!!
    ご主人たま募集中☆★
    http://18g4rsN9.mc.winmu.org/18g4rsN9/

    No title

    お疲れ様!
    マジで黒猫 銀のアタッシュ配達中★★
    アタッシュの中身はあれです!

    CKさん相変わらず人気ですね!

    No title

    先日は突然お邪魔したにもかかわらず、親切にいろいろお教え頂きありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    No title

    サイトアクセスしちゃってみるかな~

    No title

    gallop様、アレは受け取りました。ありがとうございマス。

    No title

    shimada様、わざわざおみあげまで頂いちゃって、ありがとうございました。機会があれば、そちらまで試運転に行きますね。

    No title

    nagatuma様、オクサンに怒られるから~。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
