いろいろとあるんですが、仕事が思うように進みません。

    P5170589 E60 525iはラジエターが漏れちゃってるので交換。
    何気に外したホース出口の水温センサーのカプラーは真っ青になってました。気がついてよかった。ラジエター交換したら変なランプついとーと、って言われちゃうとこでした。
    端子とセンサー交換でオッケー。



    P3290458 E60 530i ここのブッシュ交換。
    パカパカって装着、ぐりぐりって外して、ぐりぐりって装着。



    P5290632 R129 SL320 POSケーブルがヤバイ。
    勝手にセルモーターがまわっちゃってビックリしました。引き直そうと思いましたが、結構安かったので交換。



    P6110668 ランチア モンテカルロ オイル漏れその他いろいろ。ちなみに、うちのじいちゃんはイタリア人です。
    持ってきてもらったアバルトのオイルパンは諸事情あって装着出来ませんでした。
    フランジ面のゆがみがひどいオイルパンを半日かけてトンテンカン。
    おい、エーゾー!ハナクソボンドはすごいじゃないか。何時も尊敬してますが、今日はホントに尊敬しました。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ドンマイす。

    No title

    鼻くそってそんなにすごいの!?

    No title

    タナマッチャンにドンマイ返しで、師匠にはハナクソ返し、くらえ!

    No title

    本日納車されました。シフトも絶好調。でも暑い。ハナクソでもなんでも、今後とも修理お願いします。

    No title

    モンテカルロ様、長いこと預かっちゃってスイマセン。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター