スポンサーサイト


    E36の調子をみたりとか

    Pa220007 現在2万キロ弱のE36の320iです。調子を見ます。
    漁船とかいっぱいありますね、おい、そりゃ銚子だよ。
    キレが悪いのはさておき、ぐるっと、まるっと、みてみます。
    まずは、DISにてチェック。



    Pa220011 SOLUSでもチェック。これはO2センサーのモニターです。綺麗に動いてます。
    綺麗と言えば、私の手です。新しくなったデジカメで撮ってみましたが、あまりにも美しく撮れてしまったので、掲載することができません。
    話は戻りますが、エンジンはおおむね好調のようです。その他は写真を撮り忘れたましたが、年式相応の傷みがありました。



    Pa240017 今見ても、カッコイイ。BBSのホイールは、よく見ると885なのとかありました。
    最近のアルミホイールを持ってみると思うのですが、重いのが多いです。軽いほうがいいと思うんですけど。



    Pb050136 長妻自動車さんに寄らせてもらったら、おみあげが付いてきちゃいました。ありがとうございいます。おいしいセンベーがあるんだ!ということでしたが、なぜかビールも付いてきました。



    Pa260056
    旋盤の腕前がちょっと上がりました。
    R129の水温センサーを交換するのに作りました。売れるか?













    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    旋盤!?やりたい放題じゃないすか!
    ボクも見ました885。

    No title

    お疲れ様です。ポリープマンから2泊3日。昨日、退院致しました。
    ファイバースコープでシリンダー内部を診るように、自身の大腸をPCの画面を見ながら、
    ポリープマンを切除、クリップ縫合までジックリ観察!まるで映画のミクロの決死圏。
    中々見られる機会は少ないはず・・・。
    なんとそのクリップは傷が埋まると、自然にう○こ君と一緒に排泄するそう。
    改めて凄いと感心した次第。10日間は禁酒、腹圧のかかる力仕事は出来ません。
    もちろん四川飯店のあの麻婆豆腐も禁止です・・・
    庵主様も、奥様、お子様のためにも1度大腸内視鏡検査どうですか?

    No title

    himeno様のブログにコメントしたつもりが、間違えてCK様に書いてしまいました。
    かなりボケてますね。大変失礼いたしました。
    お仲間のブログはすべて拝見しております。すべて興味津々読まさせていただいております。
    今度は間違わずにコメント入れさせていただきます。

    No title

    V04jt0u4
    ゴールデンウィーク
    大変、満喫させて頂きました(笑)
    a33A42Xr。g-weeks。com/a33A42Xr/

    No title

    CKさんて友達が沢山いますね♪

    No title

    発電機?オルタネーターの ことね マンキツ? 漫画喫茶の ことね セフレ?ブルボンの お菓子の ことね?
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
