ゴルフV オイル漏れ

    Pb020125 05モデルのゴルフⅤです。結構多いオイルフィルターブラケットからのオイル漏れ。
    車検後、2か月ちょっとでダラダラ状態。ディーラー様での車検だそうですが、ちょっとサミシイです。
    毎日見てるんだから、ヤバソーだとか、もうニジミがあるからやっといたほーがいいとか、お客様に教えてあげればいいのに...............。
    LLCのエキスパンションタンクも漏れてます。こっちも交換。









    Pb050132 さみしいスロットルボディ。真っ黒。俺の腹の中のようです。ウソデス。
    ワーゲンの修理書にも、キレイにしてねって書いてあります。自然には綺麗になりません。













    Pb060138 EGRのパイプも真っ黒だったので、キレイキレイ。
    自動車の修理とか整備とかって、お掃除が大半を占めていると思うのですが、どうでしょうか?
    汚れているより、綺麗な方がいい。
    私は、NYのウォール街の生活が長かったので、だいぶ汚れてしまいました。









    Pb060139 そんなの見ちゃったから、RECS。これはサービス♡。
    だいぶエンジンは軽くなりました。
    が、AT不調。バルブボディ交換のようーで、こちらは要検討。
    なんだか一気に不具合がでてきちゃってます。
    ATはともかく、他のところはオイル交換のときにちょっとみればわかるようなとこだったので、ちょっとサミシイです。







    Pb070142 そんなサミシイ感じがちょっとでもよくできればと思って、レッツゴニョゴニョ。
    輸入車はもちろん国産車も、計画をもって整備だの修理だのしていけば、まとめてドンって金額がでるのを、ある程度防げると思います。町の修理屋さんは、そんな相談をうけるのは、この上なくうれしいです。少なくとも、私はすごいうれしい。
    すごく気に入った車に長く乗る。いいことだと思います。そのための相談だったら、いくら時間がかかろうとも、かまいません。







    ☆ 今日のC.K
    まじめなことも、言うもんだ。



    迷惑コメントに多少手をヤイテいます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うお、すっげーいい事書いてる・・・
    クルマトイキルそっくりだ。

    No title

    A5I3Nq6O
    【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
    稼げすぎて、やばいんです!
    sAjXcfY3。kakusan-twitter。net/sAjXcfY3/

    No title

    やばいよやばいよー

    No title

    13zp07n1
    元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
    92662p4J。kjpop。me/92662p4J/

    No title

    エーゾー君、なんかさぁ、コーいう車結構見るんだよね~。
    同じようにお金かかるんだったら、って思っちゃう。

    No title

    酒豪ターボちゃん、迷惑コメントにコメントしないでください。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター