ボイジャー パワステ重い

    Pb090158  99 クライスラー ボイジャーです。ハンドルが重いんですって。エンジンの回転数が上がると多少軽くなります。
    PSポンプを交換します。なかなかせまいとこについてます。知り合いの新宿2丁目のおねえ、いや、1級おねえ整備士に前もって聞いていましたが、なかなかめんどくさそーです。



    Pb090160 ゴニョゴニョーとやって、あーしてこーしてるうちに外れました。失敗した、どのルートで出てきたのかすっかり夢中で覚えていません.............。
    でも、またいい塩梅に、こーか?あーか?っとやってるうちにすんなりインストール。
    聞くと、やるとでは違います。簡単ではありませんが、泣きべそかくほどではありませんでした。



    Pb090159あらら、ウォーターポンプもなんか出てきちゃってます。こっちも交換。たまにLLC漏れちゃってるけど、今から寒いからちょっとだったら大丈夫♡なんて言ってる人いますが、冬だろうと夏だろうと、オーバーヒートはします。ちゃんと直しましょう。



    Pb130165 トラビックのABS。なかなかとっぽい試運転の仕方です。
    千葉の某修理屋さんが遊びに来ました。いつも普通にはきません。あわよくば、ここで直そーぐらいに、狙っていたと思います。
    こきたない指が写ってますが、私じゃありません。
    ナオヤ君のタッチペンはまたどっかいっちゃったそーです。
    特別仕様のDS708は今日もにごった操作音を発してました。
    こんどよく落ちる洗剤をあげるので、手を洗ってください。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    質問なんですが、そのよく落ちる洗剤じゃ顔の汚れは落とせないのでしょうか?
    やっぱり顔の汚れは居酒屋のおしぼりなんでしょうか?

    No title

    くぅおら~!誰だかばれちゃうじゃん!

    No title

    コバ監督のように入り口付近でチラッチラッってする方ですかね?

    No title

    質問にお答えします。
    顔の汚れは、これでは落とせません。美容にうるさい40代はやはりオシボリ、しかもひと肌のものでないとイケマセン。
    っていうか、出かける前に教えろって。

    No title

    千葉の某修理屋さん、はじめまして。だいぶオブラートに包んだのですが、わかる人にはわかっちゃいますねぇ。

    No title

    nagatsuma様、この人はちらっチラッっていうより、カサカサカサカサって忍び寄るんですよ~。

    No title

    08LFf338
    人妻と出会えまくりワロタw

    あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
    金も余って仕方ないらしいw
    7n2w3pf8。zetto。org/7n2w3pf8/

    No title

    だって千葉の棒修理屋さん、激安クレンザーで洗ってるんだもん・・・
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター