プリウス E46 トゥーラン GTV E87

    P6030642 プリウス エアバックランプ点灯。
    ここら辺のあそこらを、あーしてこーして修理。
    エアバックがエラーでもハイブリッドシステム故障みたいな表示はやめてほしい。



    P6040645 E46 エアコンきかず。
    マグネットクラッチ不良。社外パーツ発見!
    コンプレッサー交換じゃなくてラッキー♪
    と思ったら、内側のコンプレッサー装着部の寸法が直径5mmほど小さい.................。
    なんとかミニ旋盤で穴をグリグリグリグリ。
    無事付きました。
    問い合わせたら、間違って送られたらしいです。
    また、ババを引いた。
    きっと、持ってる男なんだと思います。



    P6040643 トゥーラン ブロアモーター交換。意外に外すとこが多いです。
    それにしてもVWの部品はもっと安くならないのでしょうか?



    P6130677 アルファGTVのV6 3.2。
    アクセルペダルのポジションセンサー不良。またいいとこについてます。
    値段聞いたら、10万オーバー......................。
    なんとか分解、ほれっ、はれっ、ひれっ、とやってみたら、なんとかちゃんと動きました。
    アルファは欠品になるのが意外に早い。





    P6020635 うちの先生のE87 ATF交換。
    そんなに汚れてなかったですよ~。
    マキシーで油温確認。ワイヤレスは便利です。
    道具は買う時より使うときが大事です。
    別に意味はありません。



    ☆ 最近の俺



    と、いうことで頑張ってます。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    C.Kさんの手にかかると何でも直ってしまう。まさにゴットハンド。すごっ!

    てか、なんだかわかりませんがすんげ~オーラを感じます。

    いつも見ると身体の後ろに何かあるんですよ・・・。こわっ!

    あ~、自分も極めたい~!何がって、自分の仕事ですよ。(笑)

    No title

    生ハム職人様、ご面倒おかけしましたが今日終了しました。いつでもオッケーですよ。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター