VAS PCとVIDAと千葉のDAS

    Pb060141 C.KモータースにもVAS PCが来ました。
    VCDSとナオヤ君でもよかったのですが、診断をより確実にするために使おうと思います。
    使い方もだいぶ慣れましたので、VWとAUDIで困ってる方々相談してください。これがあれば何でもどーたらこーたらってわけじゃないですけどね。
    でも診断の選択肢が増えるのはいいことです。









    Pc010245 さっそく使います。
    日本語なので、これで理解を深めて、VCDSとナオヤ君の汎用性に生かします。
    純正診断機でできることと、汎用機でできることが違うことが多々あります。せっかくのツールですから、ボタンは押しマクリマクリスティ。
    ちょっとどっかからパクリました。









    Pb050131 ひさびさ登場 ボルボのVIDA。電動のサイドブレーキのリアブレーキバッドの交換をしたいと、後輩に言われたので、ナオヤ君を使ったのですが撃沈。今後のアップデートに期待します。













    Pb050130 が、なぜかVIDAでもできず。
    ここで宮城のホヤ大好き君にTEL。
    コーすりゃいいのさぁって教えてもらいました。ふーん、なるほどね。あっ、口癖がうつった。
    いつもありがとうございます。
    で、あーして、こーして、ホニャララで無事できました。











    Pc030247



    千葉の師匠のところに頼みごとがあったのでお邪魔しました。帰ろうとすると、かえっちゃうの~っていうので、日ごろの感謝の意味を込めて、ダッチマグナムの修理のお手伝いをしました。
    びっくりするような壊れ方でした。このちょっと前に床がオイルだらけになりました。ごめんねぇ。









    Pc030248師匠のDASは応答していません。
    大丈夫ダスかぁ~。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ワークショップ名CKモータース様
    このVAS-PCはスペシャルなあれがアップデート出来るやつですね!

    No title

    お年玉を工面してPC買います。

    No title

    そうそう、あれがナニシテどーするやつですよ、ワークショップ名gallop様。

    No title

    エーゾー君、俺はお年玉はいらないよ~。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター