スポンサーサイト


    エルフのクラッチとかR129

    Pc130289 あんまりトラックはやらないんですが、お世話になってる人なので、がんばってクラッチ交換です。
    ダンプなので、上が広くてやりやすいです。
    でも、そこは働く車です。終わった後は、お決まりのように、顔がマックロデス。
    私も学習能力がありますので、ちゃんと洗って綺麗にしてから帰りました。









    Pc180298うまく張れたでしょうか?

    あやうくスペルを間違うところでした。



    Pb240233 ルーフのロックシリンダーからオイル漏れ。
    交換より、オイルの掃除が大変です。
    ついでにって、全然ついでじゃないんですが、ルームミラーが動かなかったので直しました。
    奇跡的に直りましたので、絶対直せるわけではありません。でも動かないと、電動なのでコマリマス。



    Pc120276 ハードトップも外したので、天井リニューアル。
    鍛冶屋サンにお世話になりました。
    やはりキレイにしているといっても、汚れタラ困るので、久々軍手着用です。
    相手を汚さないようにしか、軍手ははめません。
    私の手も治癒能力が高いので、切り傷などはちょっとなめていれば血が止まります。



    Pc120279 V50の診断。原因がわかったのでよかったです。
    最近、鼻が垂れるのですが、原因はわかってません。



    Pc200302プラドです。エンジンかからないときがあるそーです。
    直してもらったというECUがダメでした。
    診断は一つ一つの積み重ねです。あれもこれも交換しちゃうと、何だかわからなくなります。
    ECUの中は、綺麗でしたが、おそらくコンデンサーを交換したときに、スルーホールやっつけちゃったの巻~と思います。
    これに同じエンジンだからと言って、違う車両のECUをつけると、ECUのトランジスタが焼け焦げます。直すの大変なので、間違ってつけないようにしましょう。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    俺も軍手使用時は同じ
    万年不摂生なので血液がドロドロだそうです俺 
    怪我しても血がすぐ止まります

    No title

    俺の血はさらさらですけど、緑です。

    No title

    鼻汁の原因は、Pサン病原菌が、潜伏期間が、終了して、発病したんじゃないでしょうか?

    特効薬とかは、ありませんので、垂れ流すしかありません。

    私も、さらさらの、汁が、

    あ~、Pさんとはかなりの、至近距離で、お話してましたから、

    うつされてないか、心配になってきました、

    とゆうことは、塗料屋の人たちも、今ころ、、、、、、、

    No title

    えー!Pさん病だったのか.............。

    No title

    Pさんてだれやねん!

    No title

    Pさんは、つくば市の谷田部では知らない人はいません。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
