R129路上復帰

    Pa300110 最終確認です。水温センサーとエアマスを変えたLHは調子もよさそうです。
    スロットル角度がいい感じです。
    すごく補整が素早いので、診断は難しいかったです。俺だけか..........。











    Pc060258 1本ワイパーの動きが渋いです。



    HIなのにLOみたいなスピードです。脱着 分解 清掃 給油それと愛情♡。で、復活。まだ樹脂製のギヤもしっかりしてました。
    この後、動作確認してる時に、伸びるのと縮むのを逆に組んで、1人で笑ってました。ワイパーアームをつけていなくてよかったです



    若かりし頃、ストップ位置を逆に組んで、俺の車は左ハンドルじゃーってお客さんに怒られたことを思いだします。







    Pc200308 いろいろやりまして、路上復帰しました。やりだすときりがないので、どこまでやるかの判断は難しいです。走るのに支障がなくなれば、後は乗りながら考えるのもありだと思います。
    車は走ってナンボですからねぇ。











    Pc120278 こんなライトあるんですねぇ、知らなかったです。
    ちなみにこの車につけるのはちょっと大変です。















    Pb210227 H13年、ADバン。3番シリンダーNO爆発。
    ECU不良です。プラグ交換しない~IGコイル仕事大変~ECUもうがんばれない、のパターンです。なかなか中古がないです。
    直せるか?俺!
    EGR付きのウィングロードのユニットを使って、あーでもねぇ、こーでもねぇ。
    直った♪









    ☆最近の俺
    便秘ぎみだったのに、1日2回に変わった。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いつもおならで終わってるから実弾がナカナカ出なくなっちゃうんだよー

    No title

    やっぱり、経験者は説得力が違いますねぇ~。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター