ルポ点検とか

    Pc270335 キャワイイー♡って言いそうになりますが、親父がいってもキモイだけなので言いません。
    でも、やっぱりかわいい。
    いろいろ点検。













    Pc270336 最初はナオヤ君でスキャン。スキャンしちゃイヤン♡
    冴えないのはともかく、お次はVAS-PCでレッツゴニョゴニョの予定でしたが、こちょこちょするぐらいで終了。











    Pc270337 大事なことです、基本調整。いままで英語画面でやってたことも、日本語だとさらに理解は深まります。
    まぁ、英語のほうが得意なんですけどね。
    ばれる嘘はともかく、ブローバイのオイルの量が、私的に気になるルポでした。
    でも、面倒見ればもっと乗れます。欲しくなっちゃったなぁ、ルポ。









    Pc280341 E91&E65診断!DIS&リンダ!
    接触不良濃厚!
    今日の昼飯のカップヌードルも濃厚!
    40代はただいま胃がもたれぎみです........。
    やっぱ、チリトマトヌードルにすりゃよかった。











    Pc280345 鍛冶屋deナカムラーンと守谷deナガツマーンから頂き物です。
    C.Kモータースのような若輩者にいつもスイマセン。2人ともいい兄貴です。兄貴と言ってもソッチ方面ではありません。
    脳みそとゴニョゴニョでお返ししますよ~。
    ちなみに、このダイヤル付きの妨害電波発信機を持ってないと、この辺ではモグリです。









    Pc260316 師匠、これはセレナだよ。
    チェックランプついて、エンジンかかり悪ーい。
    クランクセンサーがペケってナオヤ君に言われましたが、タイミングチェーンの伸びも気になりますので、いつものように実測!











    Pc260315 これはクランクセンサー交換後。カカリが悪い時は、A/Dコンバーター機嫌悪いらしく、クランクパターンがとげとげしかったです。とげとげしいと、スターターのまわりもぎくしゃくしてました。バッテリーが元気で、セルモーターも元気なのに、クランキングがおかしい車はもしかしたら、コーいう原因かもしれませんねぇ。









    ☆今日のほれぼれ
    テッチャンの電話の声は、なんだかいい男に感じる。
































    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    子宮にズキューン!

    No title

    売れてるからって「天狗」になってる感もないから
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター