スポンサーサイト


    今年も皆さんお世話になりました

    Pc290352

    02のV70です。リアのショック交換。
    ついでにVIDAで点検。
    何にもフォルトのないいい状態でした。都合でタイミングベルトは来年にしてもらいました。











    Pc290346
    都合というのはこれ。タイヤチェンジャー屋さんをオープン!ではなく、格安出物がでたのでこれをトラックからおろすためです。
    青いのはウチに、赤いのはエーゾー君のです。
    午後からエーゾー君が来た時はほんとにびっくりしました。
    奥さんやエータローとオトワと次元も一緒に遊びに来てくれました。
    次元はどーやら俺のことが好きらしい。
    普段汚い手で触られているのでしょう。頭を撫でろと、催促がすごかったです。犬もやっぱりわかってる。



    Pc270340B170点検。
    DASでも点検。俺でも点検。















    Pc200303
    LS430。国内でいうと30系のセルシオ。
    DRLの設定。残念ながらテックストリームでも項目現れず。
    来年には打開策を見つけたいです。











    Pc150294
    ゴルフⅤオイル漏れ。
    フィルターブラケットから。
    ブローバイパイプとレベルゲージのパイプも同時交換。VASーPCでレッツゴニョゴニョ。
    ゴニョゴニョは来年はもっとやっていきたいです。
    ゴニョゴニョって何?
    ゴニョゴニョはゴニョゴニョです。







    今年はいろんなことがありました。素敵な出会いもいっぱい。この出会いが大きかったです。
    チャレンジも成功したことも失敗したこともありました。その成功も失敗も分かち合える仲間が増えたことは、ものすごい嬉しいことです。
    また、お客様との出会いも嬉しいことがたくさんありました。
    また新しいチャレンジを来年もしていきたいです。ねぇ、タナマッチャン。一個ずつもどかしさをみんなでなくしていきましょう。きっとそれがお客様のためになるはずです。



    C.Kモータースは来年7日からの営業です。来年も皆様よろしくお願いします。
    それでは、良いお年をお迎えください。
    なお、お年玉は随時受け付けておりまーす。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    来年はオイラも一緒にゴニョゴニョゴニョゴニョ仲間にさせて下さい。
    来年もよろしくお願いいたします。

    No title

    明けましておめでとうございます
    昨年はありがとうございました
    今年もいろいろ勉強させていただきたいと思います
    ゴニョゴニョ方面も深く探ってゆきたいです

    No title

    あけましておめでとうございます。
    ゴニョゴニョで通じるものなんですねぇ。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
