bB  ナビゲーター etc

    P2150513 車検でお預かりのH18年のbBです。やたらエンジンかけると、ボディに振動がきます。
    エンジン側のマウントがだいぶつぶれてました。
    値段も安いのでびりびり来る車は交換した方がいと思います。



    交換後は、私のダジャレがスベった時より静かになりました。









    P2120483 06モデルのナビゲーターは、PCMのリプログラミング依頼。
    安定化電源をつないで、レッツリプログラミング。
    効果のほどは、何となくですが車体が軽くなったような印象を受けました。
    ドキドキタイムは案外短かったです。
    夜一人でプログラミングしていると、エアサスが漏れているらしく、どこからともなくピュー、ピューって音がしていて、本気でなにか恐ろしいものがでてきちゃうのかと思いました。









    P2120501 つのパチさんありがとうございます。
    うちも生意気にステッカーができました。
    張ると、人には見えないようなものが見える効果があります。
    そんなに人気もないと思いますので、欲しい人はそんなに急がなくてもいつでもあります。











    P2130502 KV3のサンバーは排気温度のランプがたまにパカパカするそーです。がっ、症状でず...........。
    考えられるところを、考えながら処置しておきます。
    これでパカパカしなくなればいいのですが。











    P2060469 00モデルのV70です。スターターご臨終............。
    リビルト品に交換。ここまでは良かったのですが。















    P2070472このインジケーターが点滅しています。ありゃ、こりゃーセキュリティかなんかじゃないの~。
    バッテリーを外しただけなのにまいったなぁ。



    って思ったら、フロントの左しかついてないコーナーセンサーなんですって。思いっきりそこに充電器を置いておいたので、それに反応していただけでした。
    知らなかったので、3時間ぐらいあーでもねぇ、こーでもねぇってやってました。チャンチャン。







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    近々 貰いに伺いマンモス

    No title

    オイラも欲しいマンモス

    No title

    そんなに欲しがられると
    オイラもマンモスうれP
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター