スポンサーサイト


    OCNブログがおわっちゃうそーです

    P9130902  130iはナガツマンからの依頼。DSCユニット交換後のプログラミング。
    球を抜く以外の方法でチェックランプを消せっ、という指令だったので、ちゃんとやりました♪

    さからうとこの辺では商売ができません。いつもお世話になってます。



    P9130901 ISTA/Pは良くなったと思います。
    が、油断ならないので、あの手この手で全部アップデートしておきました。
    このあとアングルセンサーに米粒塗っておいたので、帰り道にまたランプつきました。ププ。ウソです。



    P9130900 Z4は右にハンドルを切るとカラスの鳴き声が聞こえたそうですの点検。
    カラスはいませんでした。症状が再現できなかったので、ガタガタとかキーキーとか泣くようなとこの点検して乗っていただくことにしました。
    あやしいとおもった電動パワステのモーターは値段を見たら両方の鼻からスペシャルビームがでるような値段でした。



    P9260920便利な世の中です。どこ経由でつながってるのか知りませんが、茨城ー静岡間です。
    アブちゃんはなかなかドキドキします。
    でもなんとかしたいですね。
    いや、なんとかするんじゃ~



    P9110886BL5レガシィ タイミングベルト。6年目ですが2回目です。20マンキロなのでオイルシールも交換しました。SSTはあったほうがいいと思います。
    ツルっといって、ガキッていって、顔がオアくなるなら安いもんです。
    よく流れがわかりませんが、OCNのブログが終了するようなので引っ越し中です。



    ☆昨日の俺
    エンジンがかかって小踊り♪

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いよいよ神の領域ですね!

    No title

    いえいえ、先生にはかないません。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
