1か月たちまして、


    201510071130352e7.jpg
    こんなとこもまだある常総市ですが、みんな頑張ってます。C.Kモータースはどうなんだというと、

    2015100711305292b.jpg片付けは仕事をやりながらって感じで、ちょっとずつ仕事してます。あ、これは違う人の整理されたやつでした。

    201510071128092fe.jpgこんな仕事もできるようになりました。これはE53のDME交換でした。被災のあれこれを書いても自分で嫌になるだけなのでもういいでしょ。今までと同じように、とはまだいきませんが、自分なりにやってます。皆様ありがとうござました。
    20151007112745b0d.jpgプジョー405Mi16油量/ 油温計動かない。部品ないので根性で修理。いわゆるひとつのゴニョゴニョです。
    201510071128004da.jpgソラス他、おれより働く診断機チームも無事です。405もちゃんとつながってくれました。ボッシュの出来の悪い安定化電源はいい機会なので捨ててやりました。
    ☆最近の俺 ほんとにまわりに恵まれている。皆様、ありがとうございます。






    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター