

    14509169770.jpeg
    久しぶりに芸能人を見ました。アントキの猪木だったと思います。あん時と言えば、災害時ですが、皆様本当にお世話になりました。無くなったものより、得たものの方が多かったです。ウチはもう大丈夫です。


    PC211647.jpg
    C4 コルベット エンジンかからない。神様にお願いしてかかるようになりました。ウソです。
    神頼みではなく、俺頼みでなんとかなりました。
    PC121632.jpg
    こういうウエイトの貼り方もあるんだ。なにか間違っていると思います。

    14509165800.jpeg
    あっ、T様がなんかやってる。会社でやなことでもあったんでしょう。トラックに話を聞いてもらってます。

    PA061580.jpg
    トンカチやドライバーでは直せない車も増えましたが、来年もなんとか1台でも多く直していきたいです。


    というわけで、今年もお世話になりました。

    C.Kモータース 代表 小泉 力








    元気です。

    色々ご心配かけております。
    工場は、まだ膝下まで冠水しておりますが、私自信は無事です。
    水が引くまでしばらくかかると思います。
    また、近況報告します。

    気にかけてお電話、メール等頂いた方々、本当にありがとうございます。

    C.Kモータース 代表 小泉 力

    最近ヒビケアのおかげで手タレになれそうです。

    PB050993.jpgゴルフⅥ エンジンチェックランプ点灯。3番ミスファイヤ。やっぱりミスファイヤでディラーさんでイグニッションコイル交換したそーです。現在25000キロ。しっかりしてくださいVW。
    2次波形みると、3番だけ微妙におかしい。









    PB050994.jpg結果プラグコードがダメでした。同時点火タイプのコイルは、セットになってる片方がまいってしまうと良くないと思うので、点火系はセットで交換がよろしいかと思う。っていうか、もともとプラグコードだったんだと思う。失火なのに、プラグも見てないらしく、3番だけすんげーヘッテマシタ。ロングライフっていうのは、なんでもかんでも当てはまりません。









    PB111023.jpg自分でスプリングこうかんしたそーですのE60。お父さん、バネずれてますよ。











    PB191043.jpg200系のハイエースっつうより、トヨタのここのガスケットはきになる。











    PB271070.jpgやっとできました。お願いだから、調子よく回ってください。うちのオクサンが、ボルトを洗ってくれました。多少、洗浄代が高くなります。

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
